片腕の犬の愛のハグ 大好きな人に「お帰りなさい」と目一杯の抱擁をする姿に胸が熱くなる(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    片腕がなく、足が3本の犬がとある家に暮らしていました。
    歩きはぎこちなくなりますが、毎日大好きな家族に囲まれ幸せに暮らしているワンコ。そんなワンコが、とくに仲良しな子供たちとハグを交わす素敵な映像が撮影されました。

    胃が痛いと病院に駆け込んだ男性→レントゲン撮影の結果お尻の中に瓶がある事が判明(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    嘘だろ!?と言いたくなる驚くべき事件が世の中では起きる。もちろんそれらの事件は稀だが、またその『稀』な事件がインドで発生しました。
    男性がある日胃の痛みを訴えて病院へ駈け込みました。するとそこで診察を受けた結果明らかになったのが…

    フクロウって実はこんなに足長だった!改めて見ると違和感しかない写真がネットで話題に(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    全身羽根で覆われてまん丸としたフォルムの可愛いフクロウ。実はそのほとんどは羽根なので本来の体の大きさって結構スリムなんですよね。
    そして足の長さも実はなかなか長いんです。知ってても改めて見るとびっくりしちゃうその姿とは…

    「お風呂は嫌ニャー!!」大嫌いなお風呂に入れられ人間のように嘆きを上げる猫の必死の抵抗が凄い(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    ちょっと気の抜けた癒し系な顔をしている猫ですが、これでもこの子今とっても1つの事に集中しているところなんです。それは"お風呂から逃げる"事。
    大のお風呂嫌いな猫様。ご主人に強制連行されるとまるで中に人間がりうのかと思いたくなるほどの必死の形相を見せる事になったのでした。。

    一家の"赤ちゃん"ポジションは譲らない!いつまでも特別でいたい犬の必死の抵抗が笑える(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    「赤ちゃんより僕を構ってよ!」と、ご主人にすり寄るのは一家の愛犬。もうしっかり大人なのだけれど心はまだまだ甘えん坊な子供。
    新しく家族になった赤ちゃんに若干嫉妬する愛犬は頑なにアピールを止めようとせず、むしろ赤ちゃんを構おうとするご主人の邪魔をするのであった(笑)

    何かがおかしいウォルマートに集まる変な人々 実際に見たら二度見せずにはいられない光景18選(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    本部をアメリカに置く、世界的に有名スーパーマーケットチェーン『ウォルマート』で撮影されたおかしな人々を集めた写真がなかなか斬新だ。
    まず日本では見ないような光景の数々に驚きを隠せない。自己主張の強い人々の暴走が止まらない18選をお楽しみあれ。

    素敵な写真を撮りたかっただけなのにw 愛犬にキスしようとした女性の末路に爆笑(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    愛犬と素敵な写真を撮りたかっただけのマリーさん。いつもならキスをすると顔を舐めてくれるのに、特別な思いを持って記念撮影したこの日によってとんでもない写真が撮影されてしまったようだ。
    キスをされそうになった愛犬の取った行動とは一体…

    飛べない鳥が空を飛ぶ!ニワトリをグライダーのコックピットに乗せてみた結果が何だか感動する(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    他の鳥のように羽根をバタバタさせることは出来るけれど空を飛ぶことは出来ないニワトリ。
    そんなニワトリにも空を飛ぶ感覚を味わってもらおう!ということでグライダーのコックピットで空や大地を見渡しながらの飛行を楽しんで貰いました。ニワトリの反応は如何に??

    あなたは見つけられる!?枯れ葉に紛れた毒ヘビがまったく見つからないとユーザー困惑(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    危険を回避するために常日頃周囲に注意を払うのは大事な事。ましてや毒ヘビなんかがすぐ足元に居たら…バクッといかれちゃいますからね!
    という事で、あなたの観察眼はいかほど!?とある1枚の写真の中には危険な毒ヘビが隠れているそうなのですが、なかなか見つけられないとTwitterで話題になっていました。

    神田沙也加が結婚へ!9歳年上俳優・村田充と交際8ヶ月 既に披露パーティー準備か(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    歌手・声優・女優・タレント…と多岐にわたって活躍している神田沙也加さんが本日Instagramにて俳優・村田充さんと結婚することを発表した。
    Instagramには父である神田正輝さんと村田さんと腕を組み3人で撮影された幸せそうな写真を投稿している。
    Facebook
    Twitter
    『News Clicker-ニュースクリッカー』公式Twitter。 世間で話題の最新情報、面白ネタなどをタイムリーに更新してます。
    最新記事
    月別
    記事検索
    News ClickerのQRコード
    QRコード
    T O P ▲