no title

雪だるまに当たり散らすなんて、相当ストレスが溜まっていたのだろうか。それとも人にはわからない並々ならぬ恨みが雪だるまにあったのだろうか…。

一見普通のビジネスウーマンのような女性。雪だるまをまじまじ見ているかと思ったら、周りに誰もいないのをいいことにズッタズタに破壊し始めたのだ。

この記事をまとめると

・通りすがりの女性が雪だるまをズタズタに破壊する様子
・監視カメラが偶然全貌を捉えていた
・一体この女性の心には何があったのかと心配になる
1
お仕事帰りだろうか。大人な雰囲気を醸しだすロングコートとストールを羽織った女性が監視カメラ前に現れた。女性は何故だか大きな雪だるまを360度からまじまじ見ていた。きっと、この時周りも見ていたのだろう。そして、人がいないことを確認した女性は突如荒れだした。

雪だるまになんの怨み?破壊し始める女性

2
雪だるまの向こう側に立った女性は、なんと雪だるまに思い切り蹴りを入れた

3
もちろん倒れる雪だるま。でもそれだけじゃ気が済まなかったらしい。

4
倒れ、若干崩壊している雪だるまに更にゲシゲシ足で踏みつけるではありませんか。
どこかの誰かが一生懸命時間をかけて作った雪だるま…なかなかの大きさだったしきっと頑張ったはず。これはひどい。

しかし、悪いことをすればその仕返しは自ずと返って来るもの。

雪だるま、壊れた体で最後に復讐

女性は両足で踏みつけてやろうと雪だるまに乗っかった。そして次の瞬間…
001
バラバラっと崩壊した雪だるま。その勢いで女性が顔面を地面に打ち付ける有様…これは雪だるまの最後の足掻きだったのかもしれない。

これで壊す雪だるまもなくなったし、何より痛い目を見た女性はそそくさとその場を去るのであった。



一体女性に何があったのだろうか。でも、個人的には正直翌日この雪だるまを作った人がこの光景を見ることの方が可哀想でならない。

News Clicker

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースクリッカーの最新記事をお届けします

TwitterでNews Clicker(ニュースクリッカー)をフォローしよう!