no title

カナダ・トロントにあるとあるコンビニでは、何年も前からずっとチョコバーが盗まれ続ける事件が起きている。万引きだ。

その数は数年で何十本、昨年は更に頻度が多かったらしく40本も盗まれたそうだ。その犯人を今回カメラにおさめることに成功!その悪質な犯人とは一体…!?

この記事をまとめると

・とあるコンビニで何年も前から何十本ものチョコバーが万引きされている
・昨年は例年より酷くて1年で40本も盗まれた
・犯人の撮影に成功!その正体は野生動物の〇〇だった
カナダ・トロントのとあるコンビニ。開けたままになった入り口は誰でも自由に入れるわけだが、だからと言ってそれはこっそり入って万引きしていい事にはならない。しかし、これまで何年も万引きに悩まされてきた。

毎回なくなるのはお菓子の『チョコバー』。この数年で数十本…昨年だけだと40本にも上ったそうな。

店主はこの度、そんな犯人をついに突き止めたという!

人目を気にしながら店内に入って来たのは…

1
コソコソとやって来た1匹の動物。その姿は光の関係もありよく見えない。しかし、どうやら外の人気や店内の様子を窺っているようだ。

2
そしてそろ~りと入って来たのは…野生のリス

慣れた手つきでチョコバーを持ってダッシュ!

3
一直線に向かった先は例のチョコバーの置いてある場所。上半身を伸ばすと…

4
慣れた手つきでチョコバーを口にパクッ。

5
そしてそのままダッシュで逃走!悪い事している意識はちゃんとある模様。

6
相手はリス。もちろん追いかけたものの捕まえることは出来ず…。でも、これで犯人が確定!
塵も積もれば山となる…ですからね。これから更なる警戒態勢が張られることでしょう(笑)


News Clicker

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースクリッカーの最新記事をお届けします

TwitterでNews Clicker(ニュースクリッカー)をフォローしよう!