1

大晦日、紅白にも出場した人気バンド『SEKAI NO OWARI』のメンバーSaoriが俳優・池田大との結婚を発表しました。また、リーダーであるNakajinも一般女性との婚約を発表

共にファンクラブサイトで2人からのお知らせと言う事でメッセージでの発表だったため、一瞬「2人が婚約したのか」と勘違いする人も多かったという。

この記事をまとめると

・セカオワのSaoriとNakajinがそれぞれ結婚・婚約発表
・Saoriは兼ねてから交際報道のあった俳優・池田大と結婚
・Nakajinは交際4年になる一般女性と婚約
人気バンド「SEKAI NO OWARI」の紅一点、Saori(30)が12日、かねて交際が報じられていた俳優・池田大(30)との結婚をファンクラブサイトで発表した。また、リーダーでサウンドプロデューサーのNakajin(31)も一般女性との婚約を発表しており、セカオワは“Wおめでた”となった。

2

ファンクラブサイトでは「NakajinとSaoriから、大切なお知らせ」として、メンバー2人がそれぞれ結婚することが発表された。

ピアノ担当のSaoriは2015年3月、週刊誌に池田との交際がツーショット写真とともに報じられた。池田は11年にデビューし、ドラマ「安堂ロイド」や映画「マエストロ!」などに出演しているイケメン。メンバー公認の仲で、4年にわたる交際を経てゴールインとなった。

ネット上には「なかじんとさおりちゃんが結婚?と思った」「さおりちゃんとなかじんかと思ったら別の人とだった」「二人が結婚するのかと思った笑」などと、2人からの「大切なお知らせ」に、一瞬勘違いした人も多かったよう。2人がそれぞれ別の人と結婚することが発表され、驚きの声とともに「おめでとうございます」と祝福メッセージがあふれている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000066-dal-ent
01
◆Nakajin
いつも温かい応援をありがとうございます。
私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました一般人女性の方と婚約いたしました。
彼女とはお付き合いを始めておよそ4年になりますが、小さな事ですぐ悩む僕を何度も支えてくれました。
まだひとりの男性として未熟者ではありますが、彼女となら今後の人生におけるどんな困難も乗り越えられますし、またバンド活動にも今まで以上に精力的に臨むことができると思い結婚を決意しました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

◆Saori
私事ではございますが、この度、俳優の池田大さんと入籍する運びとなりました。
約五年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました。
まだまだ未熟な二人ではございますが、人生を共に歩みながら、温かい家庭を築き、個人としても、SEKAI NO OWARI のメンバーとしても精進していきたいと思っております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。
https://sekainoowari.jp/mob/pageShw.php?site=S&ima=2322&cd=news20170112

Saoriの結婚相手『池田大』とは

3
池田 大(いけだ だい)
池田 大(いけだ だい、1986年3月6日 - )は、日本の俳優
神奈川県出身。ホリエージェンシー所属。
2011年に舞台『クレイジーハニー』(作・演出:本谷有希子)で芸能界デビュー。2013年の日曜劇場『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』レギュラー出演などの活動がある。
趣味はスケートボード・美術館巡り・映画鑑賞・読書、特技は楽器演奏・英会話。アイルランドへ留学し、留学中に現地でDJをして生活費を稼いでいた経験がある。
池田大 - Wikipedia

Twitterの反応


News Clicker

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースクリッカーの最新記事をお届けします

TwitterでNews Clicker(ニュースクリッカー)をフォローしよう!