no title

またもや通販の被害者が…(笑)海外掲示板に投稿したとある方は、Amazonで愛猫の為のキャットタワーを購入。もしかしたら、猫ちゃんも心底楽しみにしていたかもれない。しかし、いざ届いてその表情は凍り付いた…。

この記事をまとめると

・Amazonで愛猫の為にキャットタワーを購入
・届いてみたら実物があまりにも小さすぎた
・愛猫も思わず表情が凍り付き般若顔に…
どうしてネット通販だと粗悪品が出回ってしまうのか…本当に酷い話です。
「確かに写真通りだけど…!」と思わせる、実物だけど大きさが異常ってパターンは本当に可哀想(´・ω・`)確かにサイズ確認をしっかりしていないことも悪いかもしれませんが、明らかに「そりゃないぜ」って事もしばし。

さて、今回もそんな感じの被害に遭った方がお1人。と、1匹。

Amazonでキャットタワーを購入

可愛い愛猫の為にキャットタワーを購入してあげようと思った飼い主さん。

1
そして発見した水色の可愛いキャットタワー。丸い毛玉も付いていて、遊びには持ってこい!

購入ボタンをポチっとして届くその日を待っていました。

届いてみると…衝撃的なサイズ!

いざ配達当日。ワクワクしながら到着した物を見てみると…

1
ちっっっっさ!!!!

2
その大きさはバナナと比較してもこの通り。異常な小ささだ。

氷上が凍り付く愛猫

3
これにはもうね、猫さんも思わず般若顔です。

さすがに飼い主さんも
「飼う前には事前にサイズもちゃんと確認しないとね…」
と反省。ネット通販は、常に細心の注意を払わねばなりませんね(; ・`д・´)
Source:reddit

News Clicker

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースクリッカーの最新記事をお届けします

TwitterでNews Clicker(ニュースクリッカー)をフォローしよう!