no title

内緒で家族からサプライズプレゼントを用意されていた男の子。飾りの付いている箱の中身を確認すると…そこにはゴールデンレトリバーの子犬が入っていました♪
その子犬を一目見て恋に落ちてしまった男の子は突然涙を流し始め…


この記事をまとめると

・祖父母の家に呼び出された10歳の男の子
・サプライズプレゼントでゴールデンレトリバーの子犬を貰う
・一目見た瞬間恋に落ち、愛しさのあまり涙を流す姿に感動
ある日、10歳のファビアン・ロドリゲス君はアメリカ・フロリダ州キシミーにある祖父母の家に招待されました。そして部屋に入っていくと…

1

そこには何やら布がかけてあるダンボール箱が。しかもそこには赤いリボンの花が飾られていました。
どうやらこれはファビアン君へのサプライズのプレゼントだったようです。

2

その布を取ってみたファビアン君。箱の中にあったものとは…?

箱の中身にびっくり!可愛い子犬に一目惚れ

3

その箱の中に入っていたものはなんとゴールデンレトリバーの子犬でした!その子犬を見た瞬間から男の子の目には涙が…。

4

男の子が泣いた理由、それはただただその可愛さに一目惚れし、そして愛おしさのあまり涙が出てしまったのだそうです。純粋すぎるその涙に思わず心が動かされてしまいます…きっとふぁヴィアン君の元でこの子犬は幸せな人生を送ることが出来ることでしょう。



その後のふたり。

5

一緒に楽しい毎日を送っているようです♪ふたりの未来に幸あれ(*´ω`*)


News Clicker

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースクリッカーの最新記事をお届けします

TwitterでNews Clicker(ニュースクリッカー)をフォローしよう!