no title

ブラジルにある何かの施設で撮影されたらしい恐ろしい映像が投稿から4日、現時点で130万回を越える再生数に上っています。
それはポルターガイスト現象の様子をカメラでおさめた映像。電球がチカチカと点滅する中恐ろしく響き渡る轟音…一体何が起きているのでしょうか?


この記事をまとめると

・ブラジルのとある施設で目撃されたポルターガイスト現象
・見回りの警備員がその様子をカメラで撮影
・廊下に響き渡る消火栓扉がひとりでに激しく開閉する轟音
・警備員らが近くに来ると現象がおさまった
ブラジルにあるというとある施設。警備員が懐中電灯片手に見回りを行っていたところ、不気味な光景に出くわしたそうな。

https://gyazo.com/fb4050302be895718548237dfb507642

切れかかっているのか、電球がチカチカと点滅するというただでさえそれだけで不気味な光景と同時に響き渡る大きな音。

『ガン!ガン!ガン!ガン!…』

一定のリズムでひたすらに鳴り続ける音に恐怖心を抱かずにはいられませんが、警備員2人でその音のする方へと歩み寄ります。

勝手に開け閉めする扉。近付くと…

2

廊下を進み明らかになったのは、廊下に備え付けられている消火栓の扉と思わしきものが激しく音を立てながら開閉しているという事実。もちろんそこに人間の影はありません。

https://gyazo.com/54f0bdc7ce3cfd56d47e4ac6893790f8

不気味すぎる光景。その開閉の際にドアを叩き付けるような音は本当に大きく、そして一切乱れないリズム感にもまた見えないものへの狂気を感じます。

…が、その扉と警備員の距離がかなり近くなった瞬間、突然動きが停止。チカチカしていた電気が普通に点灯。そのあと数秒間また電気が落ちるのですが、その後はとくに不気味な現象は起きず。

3

勇気を振り絞って1人がその扉に手をかけました…が、その扉の中には何があるでもなく。

これはまさにポルターガイスト現象…間違いなく見えない何かがすぐそこにいるとしか思えません。




News Clicker

ブラジルの刑務所で殺害された亡霊か!?壁を這うように動き回る謎の黒い物体が撮影される(動画あり)

「う、動けない…」いろいろなものに動きを封じられてしまったマヌケな犬達の決定的ショット17枚(画像あり)

奇妙なマスクに頭を突っ込んだ動物たちが異次元の怖さと面白さ!お腹がよじれる面白写真9枚(画像あり)

まん丸な姿がまるでトトロ♡ぽてっとしたぽっちゃりチンチラが可愛すぎる写真15枚(画像あり)

置き去りにされた犬が飼い主を待ち続け森で2年… 土地開発により住みかがなくなり新しい家族の元へ(画像あり)

【注意】見つけても絶対に食べてはいけない毒のある植物を貼っていくスレ【画像】

家も家族も、そして視力も失ってしまった18歳の老犬…それでもまだ人を信じ愛されたいと願う切ない姿に涙(画像あり)

野良子犬が車と衝突事故!雪の中で動けなくなりそのまま死を待つしかなかったところを奇跡的に発見され救助(画像あり)

見た事がないほどに骨と皮…生きているのが奇跡な程にやせ細った野良犬リズの生きる努力に涙(画像あり)

【閲覧注意】ワイ(32)「別れよう」 彼女(35)「まず話し合おう?だから家に入れてよ」

拉致・唯一の家族の妹と死別・うつ病… ストレスで毛が抜け落ちた熊の壮絶な人生に心が痛む(動画あり)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースクリッカーの最新記事をお届けします

TwitterでNews Clicker(ニュースクリッカー)をフォローしよう!