no title

ほとんどの犬達が大好きな公園。走り回る事が好きな彼らにとって遊びの天国、いるだけでも楽しい楽園。
とあるゴールデンレトリバーも1分1秒でも長くその場所にいたかったようで、帰ろうとする飼い主さんに対抗するとある秀逸な方法を編み出したようです(笑)


この記事をまとめると

・大好きな公園から帰りたくなくて駄々をこねる犬
・飼い主さんを足止めするために死んだフリをすることを思いつく
・完全に愛犬に翻弄される優しい飼い主さんとの微笑ましく面白い映像
2013年にYouTubeに投稿されて以来大人気の動画のひとつ。ゴールデンレトリバーの「大好きな公園から帰りたくない!」という思いが溢れ出る面白い映像。

1

撮影したのはその公園でたまたま居合わせた方の様子。カメラが向けられた先にいるのは、横たわるゴールデンレトリバーに声をかける飼い主の男性の図。

どうやらワンコは公園から帰りたくなくて駄々をこねているようです(笑)

帰りたくない!の想いが生み出した秀逸な方法

少しでも長く公園にいたい…そんなワンコが取った行動。その行動は飼い主さんを足止めさせる秀逸な方法でした。

https://gyazo.com/76086bb770f737a18d7d234bd8c642d6

それは死んだフリ(笑)
飼い主さんの手を焼かせるワンコに撮影者さんも笑ってしまってます。これは目が離せないですね。

何をしても死んだフリを続行

2

飼い主さんが体を揺すって来ようとも

3

リードでちょっと引っ張られようとも全く動じないワンコ。その意志の強さを感じます(笑)これには飼い主さんもお手上げ…でも諦められない。諦められるわけありません、帰らないと(笑)

どうにかして連れて帰ろうと考える飼い主さんが最後に取った手段とは…

「なにそれ!?♪」ノリノリになったワンコと帰宅

4

飼い主さんが色んな方法を試す中で最後に取った行動。それは枝のようなものを口に咥えて見せる事。それでワンコはおもちゃか何かと勘違いしたのか、とても興味津々に。

https://gyazo.com/30cb45d8a0bb0ea5e27eb6445ddd283e

「なにそれなにそれ!」とノリノリな表情をしながら軽快な足取りでやーっと歩き始めてくれたのでした(笑)




News Clicker

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースクリッカーの最新記事をお届けします

TwitterでNews Clicker(ニュースクリッカー)をフォローしよう!