no title

愛猫ちゃんがゆっくりひとりでトイレをしていたところにこっそり忍び寄る飼い主さん。そしてカメラ片手にトイレシーンを激撮!
表情こそ変わらないものの、いつはその顔の奥ではトイレシーンを見られたことが結構お気に召さなかったようで…(笑)


この記事をまとめると

・飼い猫がトイレにいるところをカメラ片手に突撃
・目が合ったところでその場を去り扉を半開きにしておいた
・トイレ中に来られ不機嫌になった猫がもう来ないように扉を閉める姿が
1

こちら、とあるお宅のバスルーム。ですが中に入ってすぐ左側には…

2

飼い猫のおトイレがあります♡
ニャンコ絶賛トイレ中。盗撮どころが真正面からガッツリカメラで撮影する飼い主さんはしっかり猫の視界に入っています。

表情こそ変わりませんが、実はこの時不機嫌になったと思われます…

トイレを去り扉を半開きにしといたら…

3

トイレシーンをカメラにおさめ、そそくさとその場を去る飼い主さん。しかしあえて扉は閉めずに半開き。しかし…

4

猫がひょこっと顔を出したかと思いきや

https://gyazo.com/3fcdf9052dd7b10f09744fb12c4dcb90

「「 バタン 」」

猫からしたら「こんなところまで来て撮影なんてしてるんじゃないわよ!もう入って来ないで!」って感じだったのでしょうかwww




News Clicker

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースクリッカーの最新記事をお届けします

TwitterでNews Clicker(ニュースクリッカー)をフォローしよう!