01

顔色が窺えないほどに伸びきった奥にある真の姿はヨークシャーテリアの犬。何者かに捨てられたと思われる犬が2匹発見されました。虐待された経験があるのか、人間を酷く怖がるその毛皮の奥には…
綺麗になって明らかになった本当の姿はとても可愛らしい姿でした。


この記事をまとめると

・捨て犬のヨークシャーテリア2匹を発見
・毛は伸び放題、歯は腐りボロボロ。その体には有刺鉄線が巻き付いていた
・現在シェルターで人間と触れ合いを学びつつ治療や健康に務めている
ある日2匹のヨークシャーテリアが捨てられているところを発見されました。その姿はとても酷く、一目見ただけではヨークシャーテリアだとわからないほど。

1

伸びきった毛で表情も読み取れません。が、彼らはとても人間を怖がっていました。

虐待か?ボロボロになった体

その毛皮で見えませんが、その奥には有刺鉄線が巻き付いていたといいます。

5

犬だけで勝手に巻き付くものではないでしょう…

2

それに、歯も恐ろしいほどにボロボロで腐った状態だったといいます。いつからこの犬たちが2匹だけで生きてきたのかは不明ですが、その酷い状態を見るともしかしたら元飼い主に飼われていた頃から不当な扱いを受けていたのかもしれません。

落ち着いたら里親探し

3

犬達にはメルとスーという名前が付けられました。2匹はその体を綺麗にしてもらい、今は健康面の治療に徹して暮らしています。その見た目を綺麗にしてもらった事だけでも相当嬉しかったようで、走り回り性格も少し良く変化したそうです。

4

恐らく1~2ヵ月で落ち着いてくると思われるので、そうしたら里親探しも始まるそうです。今度こそきちんと愛してくれる飼い主さんと巡り会えるよう祈るばかりです。


News Clicker

捨て犬を拾ってネットで販売 売れないからとまた捨てられた子犬が新しい家を見つける(画像あり)

ハンターの銃弾により命を落とした象のママ 息を引き取るその瞬間も離れず寄り添っていた赤ちゃんゾウに涙(画像あり)

5回も刺され生死を彷徨った犬…路上で暴漢に襲われた女性を救った野良犬のピットブルが誇らしい(動画あり)

思わず同じ呆れ顔w 愛猫と飼い主さんが同じものを見て同じ反応になった様子が笑える(画像あり)

汚したらきちんと掃除!部屋を散らかした愛犬を可愛くしつける光景に思わずほっこりする(画像あり)

【動画】キツネさんの気持ちになってご覧ください。

「醜いから売り物にならない」とネット広告に出された犬 優しい飼い主に巡り会い幸せを掴む(画像あり)

何度だって諦めない!飼育員さんにしがみついて離れない子パンダが可愛すぎると話題(動画あり)

攻撃的な子熊が男性を襲撃!想像よりはるかにやんちゃなじゃれ合いが可愛すぎる(動画あり)

両親「妹が結婚することになった。相手の家族と顔合わせをする」当日、会場のドアを開けるとそこには俺の彼女が・・・ → 俺『え?』結果・・・・

赤ちゃんが体の大きなピットブルの寝込みにキス♡それを受けた犬の反応に癒される(動画あり)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースクリッカーの最新記事をお届けします

TwitterでNews Clicker(ニュースクリッカー)をフォローしよう!