no title

先日もちょっと毛量の多い赤ちゃんをご紹介しましたがその比じゃないくらいにボリューミーな髪を持つ女の子の赤ちゃんが発見されました…
この毛の多さでまだ1歳になってないだと!?驚きのその毛量は、顔を大人に入れ替えても違和感ないほどでした。


この記事をまとめると

・たった生後8ヶ月で「カツラ」と疑われるくらいの毛量の赤ちゃん
・イギリスに産まれた女の子ベラちゃん
先日、アメリカで産まれたオリバー君(5ヵ月)の毛量の多さを記事にしましたが、それ以上の子が発見されニュースに取り上げられていました(笑)

イギリス・エセックス州のチェルムズフォードで産まれた女の子ベラちゃん。
産まれた時のその姿はまぁ医師もお母さんもびっくり。

2

髪の毛フッサフサ!黒っぽい茶色だから余計にしっかりとした髪の感じがしますね。

たった8ヶ月でこの姿!

そして、もちろん成長と共に伸びる増える…その結果たった8ヶ月だというのに

1

道行く人に「カツラ?」って聞かれちゃうくらいのボリュームに!(笑)

4

お人形さんと瓜二つ。可愛いけれど、確かに初めて見た人には可愛さよりも髪の毛の方が気になって仕方がないかもしれません。

3

この髪型なんて、顔を大人の女性に入れ替えても通用するんじゃないかってくらい大人っぽい感じに(笑)

とはいえベラちゃんは女の子。髪の量が多くて困ることもあるかもしれませんが、成長と共に何かしら変化があるかもしれませんし、何よりないよりはあったほうが!w
多い分、女の子としてもアレンジがきくかもしれませんし、今後もその髪を活かして可愛いヘアをしてあげて欲しいですね♪

Source:Metro

News Clicker

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースクリッカーの最新記事をお届けします

TwitterでNews Clicker(ニュースクリッカー)をフォローしよう!