no title

長い間女性の影もなくずっと独り身だったというとある男性が海外掲示板redditに投稿した飼い猫の画像が話題となっています。
どうやら最近出来た彼女…つまり"女の影"に嫉妬しているらしい飼い猫マゴットの八つ当たりの様子が目撃されたようです。


この記事をまとめると

・ずっと独り身だったご主人(男性)に彼女が出来た
・彼女の忘れ物のヘアピンを無言で見つめ続ける飼い猫の姿を目撃
・嫉妬から最終的に踏みつけ噛み付き八つ当たりをする猫
よく人間の浮気や不倫などでも相手の行動が不自然に思えてきてバレる…というのはよくありますが、動物にもそういうものがあるのかもしれない。音や匂いに敏感だからこそわかることもあるかもしれませんしね。

掲示板redditに投稿したとある男性はそれを身を以て感じたそうな。

ある日家に帰って来た投稿者さんが目撃した光景とは…

これは女物…彼女の忘れたピンを見つめる猫

ずっと彼女がおらず女っ気のなかったという男性。毎日飼い猫と戯れる日々が続いていましたが、最近ついに彼女が出来てそちらに割く時間ももちろん増えたそうな。

そんな男性が帰宅したところ、飼い猫が動かずにじっと何かを見つめている。その視線の先には…

1

彼女の忘れて行ったヘアピン。(笑)

マゴットが一体どれほどの時間それを見つめていたかわからないくらいに見ていたという男性。部屋に入ってこの光景を目撃し、そのあとちょっと人と電話をしていたそうですがそれが終わってもまだこの写真を撮影する時間があるくらいに見つめ続けていたそうな。

踏みつけ噛み付き八つ当たり

暫くすると、マゴットは今度はピンに八つ当たりを始めたといいます。

https://gyazo.com/3f06d2e016be8ca695c82ba2ea9dc70d

「これがご主人の心を奪っていった女の物か!コノ!コノ!!」
嫉妬に狂うマゴット、ヘアピンを足で踏みつけ、そして噛み付く…ずっと見つめ続けた末にこれとは、相当な憎しみを感じますね(笑)

その後マゴットと彼女さんの関係が良好になるのかなったのか、気になる所です…
Source:reddit

News Clicker

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースクリッカーの最新記事をお届けします

TwitterでNews Clicker(ニュースクリッカー)をフォローしよう!