no title

ちょっとした”イタズラ心”が生んだ最悪の悲劇。女性たちは最初は元気に道路脇でダンスを踊り、そして撮影しているだけだった。
しかし、やけにハイテンションだったその気分の高まりから取ったとある行動が1人の男性の人生を狂わせるきっかけとなってしまったのでした…――

この記事をまとめると

・道路脇でダンスを踊っていた女性
・バイクが走行してきた事に気付き挑発するようなダンスをする
・気を取られたライダーが車と正面衝突し骨盤と足を負傷
・ネット上では批判が集まり話題に
1

場所はコロンビア。友人女性が携帯カメラを持ち、女性を撮影していました。何を撮影しようとしていたかというと、ちょっとふざけた気分で女性がダンスを踊ろうとしていたようでその一部始終を撮影しようとしていました。

2

彼女たちはいるのは大通りのすぐ脇の広いスペースのある所。すぐ隣には車が結構スピードを出して走行してきています。

ハイテンションで踊る女性が1台のバイクに気が付き…

https://gyazo.com/2dd5e782e10cf6c5feabbfd27e24a363

全身で踊る女性はとっても楽しそう。そんな彼女たちの元に徐々に聞こえて来たのはバイクの走行してくる音。

3

それに気付いた女性は、エールを送りたかったのか挑発したかったのか…少しだけ道路側に向かって踊り始めました。

しかしそれが良くなかった。
ご覧の通り画像向かって右側に見えるのは車。嫌な予感しかしません。

女性に気を取られたライダーの末路

女性の方に一瞬気を取られてしまったライダー。そしてその直後…

https://gyazo.com/7ec6bfc6126242392d07469af1879039

ガシャーン!と大きな音を立ててバイクは車と正面衝突。

4

ライダーが吹っ飛ぶ姿がしっかりとカメラに映っていました。

その時の映像はこちら。


その後映像には泣きじゃくる女性の声が。まさか自分がやった行動ひとつで1人の人間をこんな目に遭わせることになるなんて思っても見なかったことでしょう。

ライダーはというと、幸い命はありましたが骨盤と足を負傷してしまったとの事。

この映像を見た人のコメントは「なんでこんな場所でダンスなんて踊ってるんだ」「明らかにライダーに向かって踊ってて事故の元」という女性への批判もあれば、「そもそもあんなにスピードを出しながら脇見するライダーが間違ってる」「車が来てたのはとうにわかっていたはずだろう」というライダーへの厳しい意見もあるようです。


News Clicker

コロンビアの遊園地で起きてはいけない悲劇… 走行中のジェットコースターから男性が落下し重症(動画あり)

難病に苦しむ愛犬を想って苦渋の決断をした男性 最後のお別れに涙が止まらない(画像あり)

オポッサムの中身はこうなっていた!?お腹をかっぴらいた写真がTwitterで話題に(画像あり)

可愛いのにちょっと不気味!野生のスーパーマンと呼ばれる『マレーヒヨケザル』とは(動画あり)

美人猫に可笑しな帽子で可愛さ倍増♪かぶり物で変身した猫の可愛さが止まらない(画像あり)

トイレで2足立ちが自分流!猫が用を足すために踏ん張る姿が可愛すぎて目が離せなくなるw(動画あり)

盗まれた自転車が謝罪の手紙付きで返却 持ち主の保安官も納得の"盗んだ理由"とは(画像あり)

日本のカービングアーティストの作品に海外の人仰天!細かすぎる繊細な彫刻が凄い30作品(画像あり)

デザイナーのせいで事故不可避!他人事じゃなくリアルに危険性のある街中のアイデア30選(画像あり)

ハンターの銃弾により命を落とした象のママ 息を引き取るその瞬間も離れず寄り添っていた赤ちゃんゾウに涙(画像あり)

9歳の少年を襲ったとして殺処分させられそうになっていたピットブル 実は命を救った恩人だった(画像あり)

お散歩中に誤って大麻を食べてしまった犬 意識が朦朧として焦点が合わずフラフラになる(動画あり)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースクリッカーの最新記事をお届けします

TwitterでNews Clicker(ニュースクリッカー)をフォローしよう!