no title

17歳で『統合失調症』と診断されたとある女性。彼女は自身が見る幻覚を絵に起こすことにしてみました。
不気味なイラストの数々…普通に生活していたら想像しえない、実に興味深い奇妙な存在がたくさん明らかになりました。

この記事をまとめると

・17歳で統合失調症だと診断された女性
・自分の病に立ち向かうために見た幻覚を絵に起こす事に
・彼女自身が見て来た不気味な幻覚の数々のイラスト11枚
1

女性の名前はケイト。彼女は17歳の時に『統合失調症』だと診断され、それに対処するために自身が見た幻覚をイラストに描いて残していく事に決めました。

現在18歳になりアーティストとして活躍をしているそう。しかし未だにその症状は治まらないために、彼女のInstagramには日々新しい絵が更新されていきます。

今回は、ケイトさんが見てきた幻覚の一部をご紹介。

実在しない何かが見える…幻覚の世界

1.
2

2.
3

3.
4

4.
5

5.
6

6.
7

7.
8

8.
9

9.
10

10.
11

11.
12

単なるイラストなだけなら「不気味だな」で終わりますが、こんなのが日々目の前に現れるなんて…。
Source:Instagram

News Clicker

これは誰もがビビるw 恐ろしい姿をした岩が発見され掲示板で話題に(画像あり)

13年間想い続けたリスをついにゲット!ご主人がくれたぬいぐるみを毎日大事に抱きしめる姿にほっこり(画像あり)

獣医でお世話になっていた迷い猫 滞在中仲間たちを励まし支える臨時看護師として大活躍(画像あり)

動物複数匹が勢揃いすると漂う無敵感w 雰囲気あるカッコイイ写真に見とれる15選(画像あり)

親分についてくぜ!ボス猫と7匹のチワワ達 絶対的な信頼関係と仲の良さにほっこりする写真15枚(画像あり)

友情に上も下も関係ない!意外なペアの交流に心温まる仲良しな異種動物の関係性(画像あり)

画面の向こうと現実世界の絶妙なコラボ!思わず真似したくなるスマホを使った面白写真35選(画像あり)

ヘビを丸飲みしようとした猫の災難… 鼻からヘビが飛び出して取れない猫の救助劇(動画あり)

【閲覧注意】大蛇がトゲトゲのヤマアラシを丸飲み!体内からトゲで刺されまくり恐ろしい姿で発見される(動画あり)

赤ちゃん同士しかわからない言語がある? テレビ電話で会話をする2人の赤ちゃんが面白い(動画あり)

犬にトウモロコシの"芯"は危険!愛犬を亡くした女性が犬を飼うすべての人に悲痛の注意喚起(画像あり)

階段下で忍耐強く待つ犬 名前を呼ばれた順番に1匹ずつ上って来る様子が賢すぎると話題に(動画あり)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースクリッカーの最新記事をお届けします

TwitterでNews Clicker(ニュースクリッカー)をフォローしよう!