no title

元々施設に保護されていたハリネズミの「ウォルド―」。今のご主人に出会ったばかりの頃はなかなか心を開いてくれずにご主人も悲しい思いをしたといいます。
しかし時間をかけて仲を深めていき、いまでは毎日笑顔が止められないほどハッピーな毎日を過ごしているのだとか♡

この記事をまとめると

・施設から引き取ったハリネズミは全く心を開いてくれなかった
・落ち込みながらも時間をかけて関わっていくと徐々に変化が
・今ではすっかり表情も変わり毎日笑顔を見せてくれるように
2

この子はハリネズミの「ウォルドー」。動物保護施設にいたところを、今のご主人のニキ・ブラウンさんに引き取られて新しい生活がスタートしました。

3

今はこんなに無邪気な姿を見せてくれていますが、今の関係性になるまでには時間がかかったそうです。

なかなか心を開いてくれなかったハリネズミ

4

ウォルド―を引き取ったばかりの頃は全くブラウンさんに心を開いてはくれず、触れてみても噛んで逃げられるばかり。「何でこんなに私を嫌うのだろう…」と悩み悲しくなったこともたくさんあったそうです。

しかし、ゆっくりゆっくりと焦らず時間をかけていくと徐々にその心の扉を開いてくれたのでした。

今では呼べばすぐ来る懐きよう♡

5

あんなにブラウンさんを避けていたのが嘘のように、今は名前を呼べばすぐ飛んでくるしブラウンさんの周りをウロチョロする事が多いそうです。

001
食べ物を食べている時は無防備さは最高潮。すっかり心を許したブラウンさんの前だとただただご飯に夢中です(笑)

何より愛らしいのはこの笑顔!

1

出会った頃は絶対に見る事のなかったこの可愛らしい表情を、いまでは毎日止まる事がないくらいよく見られるそうです。

6

きっとウォルドーは人一倍繊細な心を持っていたのかもしれませんね。ですが時間をかけてブラウンさんが信頼できる人だと確信したのでしょう。

7

今では互いに必要不可欠な大切な存在になったブラウンさんとウォルド―。様々な困難を乗り越えて深まった絆程堅いものはありませんね♡
Source:Bored Panda

News Clicker

ご主人の口紅を食べちゃった犬 怒られてるのに反省の色がないどころか笑顔すぎて笑える(動画あり)

火災で我が子8匹を亡くした母犬 食事も喉を通らなくなった母犬が生きる希望を見つけたキッカケとは(画像あり)

まぬけにも程があるw 小学校に忍び込んだ泥棒 焦って逃走しパンツ丸出しで発見される(画像あり)

不気味な儀式!?交通事故でお亡くなりになった猫の周りをぐるぐる回る七面鳥集団が目撃される(動画あり)

途方もない砂漠の中を彷徨う犬2匹を発見 脱水症状と飢えに苦しんでいた兄弟犬に胸が痛む(動画あり)

かかってこいやぁ!!リング上で繰り広げられる子猫2匹の白熱バトルが可愛すぎる(動画あり)

「この人物があなたの電話のロックを解除しようとしました」と送られてきた犯人の悪すぎる顔に爆笑(画像あり)

東アフリカの空に不気味な人影 雲の中に3分間だけ現れたリアル"ディメンター"に恐怖(画像あり)

猫に沸騰したお湯をぶちまけた虐待男を逮捕 残酷な経験にも関わらず人を愛する心を忘れなかった猫(画像あり)

ご主人が愛猫に「I Love You」を伝えてみたら…? 予想外の愛猫の反応に胸キュン必至(動画あり)

赤ちゃんが体の大きなピットブルの寝込みにキス♡それを受けた犬の反応に癒される(動画あり)

子だくさんにもほどがあるw アイリッシュセッターが産んだ15匹もの子犬たちとの写真が素敵(動画あり)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースクリッカーの最新記事をお届けします

TwitterでNews Clicker(ニュースクリッカー)をフォローしよう!