no title

髪の毛の問題というのはなかなか深刻なもの。一回ダメになってしまったらなかなか元のようには戻らない。でも色んな方法でケアしたり誤魔化したりは出来る。
ネイサン・ロリンズさんは昔から薄毛に悩み、ある日決心して頭に坊主風に見えるタトゥーを入れる事を決意。しかし施術後に酷い後悔に襲われる事となった…


この記事をまとめると

・20代から薄毛に悩み色々試してきた男性
・頭に坊主風のタトゥーを彫るも、ただの点にしか見えず落ち込む
・頭皮マイクロピグメントでの治療(修復)を依頼
・細かいドットインクが増えた結果坊主に見えるようになり感動の涙
20代の頃からずっと髪の悩みを抱えて来たネイサン・ロリンズさん。色々と試したものの日々の努力だったりただただ隠す事に疲れてしまった彼は意を決して坊主風タトゥーに踏み切りました。

しかし完成した作品(頭)は…

1

坊主というよりは、ただ普通に点がたくさん描かれているだけの頭になってしまったのです。
今度は髪が薄くなったことよりもその酷い見た目が気になって落ち込み始めてしまったロリンズさん。決意して踏み出したというのに…気分は絶望感そのものでした。

しかし、今回新しい事にチャレンジして見事笑顔を取り戻す事が出来たのです。

頭皮マイクロピグメントでの治療(修復)

ロリンズさんが今回心新たに踏み切ったのは『頭皮マイクロピグメント』という、数千の細かなドットインクを埋め込んで行く薄毛治療方法。インクを入れるという意味ではタトゥーと似ていますが、これはつまり薄毛専用の方法なので見た目でいえばかなりリアルさを追求されています。

3

おかげで施術後はこの通り!かなり細かいドットが増えた事により完全に坊主頭に見えるようになったのです!!

喜び&感動のあまり涙が…

4

頭皮マイクロピグメントの専門家、ジョナサン・ゲロウさんに付き添われて鏡の前で自分をみるロリンズさん。

5

彼は喜びのあまり涙を流し、そして感謝のハグ。長年悩み続けて来た髪の悩み。タトゥーによって苦しめられてきた日々が遂に終わったのです。

6

今は彼なりのオシャレを楽しむ日々。すっかり笑顔も取り戻したようです。良かった良かった。
Source:Daily Mail

News Clicker

娘の髪を結ぼうと奮闘するお父さん やっとの思いで結べたのに予想外の結末に(動画あり)

顔面に金属棒を貫通させられた子犬 危険な状態で手術するも奇跡的に視力も保持して回復中(動画あり)

その写真"何か"がおかしくない?チラッと二度見をせずにはいられない変な光景15選(画像あり)

「寒い冬の避難所にうちを使って!」心優しい女性が野良猫たちのために部屋に梯子をかけ招き入れる(画像あり)

犬が育児放棄されたトラの赤ちゃんの第二の母に!他動物の育児も手伝う"動物園の母"なる存在に感謝(動画あり)

「お前になんか渡さないから!」ご飯を盗み食いしようとする友人から逃げる賢い犬(動画あり)

裏庭で愛犬が掘り出した宝物に衝撃w 入れ歯で満面の笑みを浮かべた姿に飼い主腹筋崩壊(画像あり)

軍人たちと共に活躍する犬 世界中の犬たちの賢く忠実な姿を捉えた心震える誇らしき写真16枚(画像あり)

ご主人の口紅を食べちゃった犬 怒られてるのに反省の色がないどころか笑顔すぎて笑える(動画あり)

兄の死を受け入れて… 犬が交通事故で息を引き取った兄を埋葬する姿に涙が止まらない(動画あり)

ご主人を亡くした愛犬が埋葬地まで追走 最期の瞬間まで見守り続ける愛犬の忠誠心に涙(動画あり)

この2人の男女の関係性とは?誰も想像のし得ない衝撃の秘密に驚きを隠せない(動画あり)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースクリッカーの最新記事をお届けします

TwitterでNews Clicker(ニュースクリッカー)をフォローしよう!