海外

    写真のどこか一ヵ所がおかしいぞ!?さり気なく馴染んでるちょっと違うものがある風景35選(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    パッと見はあまりおかしくは見えない。けれどそれ、一ヵ所間違ってますよ!(笑)
    完全になりすましてそこにいるけれど明らかにおかしな風景を撮影した写真がたくさん集まりました。すぐわかるものから馴染み過ぎてるものまで…間違い探し感覚で楽しめますw

    結婚報告をしたSNSで赤っ恥… 幸せ絶頂カップルの幸せ2ショットに写り込んだ"あるモノ"に注目集まる(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    今はSNSに投稿した写真で、背景に写るものから住所まで特定できてしまうといいます。だから写真撮影の際は写り込むものに本当に注意した方がいいと思うのですが…
    このカップルは室内だしどうやら油断していたようです。まさかあんなものが写っているなんて…

    音楽でノリノリな女の子♡名曲"Uptown Funk"を聴きながら楽しそうに踊る姿が可愛くて話題に(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    まだチャイルドシートに乗るくらいの小さな女の子。でも良いものはしっかり良いとわかる感性を持っているようです(笑)
    車の中で流れ始めたのはマーク・ロンソンの名曲『アップタウン・ファンク』。誰もが聴いたことのあるあのノリノリの音楽を聴いたこの女の子は…

    人生100周年を記念して双子のおばあちゃんの写真撮影♪とっても元気でキュートなおばあちゃんコンビ(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    日本で1990年代を生きた人はご存知でしょう「きんさんぎんさん」というご双子の長寿おばあちゃん。彼女たちは107、108歳まで全うしましたが、そんな彼女たちを彷彿とさせる100歳の双子のおばあちゃんコンビが海外にいました。

    手のひらを撮影した写真にうつってるものは何?真実を知ってもまだ信じられない驚きの写真1枚(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    手のひらを写しただけのこの写真。じつは”だけ”ではないのです。
    この写真に隠された真実があなたにはわかりますか?ちなみに私には全くわかりませんでした…答えを知っても尚疑ってしまうほどの事実。それは一体…

    クオリティの低すぎる坊主タトゥーに絶望… 藁にも縋る思いで修復を頼んだ結果感動の涙(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    髪の毛の問題というのはなかなか深刻なもの。一回ダメになってしまったらなかなか元のようには戻らない。でも色んな方法でケアしたり誤魔化したりは出来る。
    ネイサン・ロリンズさんは昔から薄毛に悩み、ある日決心して頭に坊主風に見えるタトゥーを入れる事を決意。しかし施術後に酷い後悔に襲われる事となった…

    大量の小銭が道路に置いてあったらどうなる?15000枚の2ポンド硬貨を置いておいた結果が面白すぎた(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    よく「お金が降って来ないかな~」なんて言いますが、じゃあお金が落ちてたらあなたはどうしますか??
    道路に15000枚の2ポンド硬貨、合計金額にすると約432万円相当にもなる大金を道端に置いておいたらどうなるかを実験!するととっても可愛い男性がwww

    ママのブサイクが原因で子供のイジメ・離婚… 自分と子供の為に美容整形で美女に大変身(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    生まれながらの自分の顔。ありのままとして大切にしたいものですが、色んな事情で整形したいほどにそれが嫌な人も存在します。
    ベトナムに暮らすある女性は結婚こそできたものの、その顔が原因で離婚。そして子供までいじめに遭っているそうで、美容整形に手を出すことを決意しました。

    コックピットから撮影された世界の空 遮るもののない雲の上の息を飲むような絶景が素晴らしい(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    飛行機に乗ったとして、私たち乗客が見られるのはあの小さな小窓からの景色。ですが、コックピットからは大きな窓から向こう側に広がる絶景を見る事が出来るのです。
    今回ご紹介するのはコックピットから撮影された雲の上の景色。普段見る事の出来ない空の上の秘密を覗き見です。

    ウエディングドレスを通販で買ったら痛い目見た!理想と現実が違いすぎて残念なことになった女性達30選(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    ただでさえ色々と難しいネット通販。個人的には特に洋服の購入は難しいと思っている。モデルによって違うように見えてしまう『服』というのは、ネットだけじゃその素材感だったり雰囲気だったりが大きく異なるもの。
    それなのにウエディングドレスを通販で買うとは…案の定後悔している人多数。
    Facebook
    Twitter
    『News Clicker-ニュースクリッカー』公式Twitter。 世間で話題の最新情報、面白ネタなどをタイムリーに更新してます。
    最新記事
    月別
    記事検索
    News ClickerのQRコード
    QRコード
    T O P ▲