スポーツ

    フィギュア浅田真央が引退を表明 「自分が望む演技や結果を出せず」ブログで胸の内明かす(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    10日夜23時前、フィギュアスケートの浅田真央選手が自身のブログを更新し、その中で引退表明をしました。 女子フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリストになった浅田真央選手。ブログには彼女が兼ねてから抱いていた心境などが綴られており、この引退を受けスケート界だけでなく多くのアスリートたちもねぎらいのコメントをツイートしていました。

    3歳児なのに筋力ヤバすぎ!自分の力だけで壁を這い上がるスーパーボーイがインスタで話題(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    髪がちょっと長めで女の子のようにもみえますが、この子はイランに暮らす3歳の男の子アラット・ホセイニー君。彼のInstagram、とんでもない事になってるんです。
    たった3歳…それなのに彼の筋力と言ったらハンパじゃない!!自分の筋力だけを頼りに壁だって上れちゃうのだ。

    クリスティアーノ・ロナウドの銅像が完成するも怖すぎるw あまりにも似てなくてホラーだと世界中が嘆く(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    イケメンサッカー選手であるクリスティアーノ・ロナウドが、凄い事に彼の地元ポルトガルのとある空港が彼の名前を付けたものに改名したと発表された。
    そして更に注目を浴びているのが、これに伴い製作されたクリスティアーノ・ロナウドの銅像。それがあまりにもホラーすぎると話題なのだ。

    リオオリンピックから6ヶ月…世界中の熱気に包まれた五輪会場の荒れ果てた今(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    2016年8月5日から8月21日までの17日間、ブラジルのリオデジャネイロで大きな盛り上がりを見せた夏季オリンピックが開催されました。
    あれからちょうど6ヶ月…現在のリオの会場の様子はというと、あの時の熱気の跡形もなく荒地となった切ない状況だけが残っていました。

    超絶軟体お姉さんのスゴ技リンボーダンス!空港のかなり低い椅子の下を難なくくぐる様が凄すぎる(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    陽気なお姉さんの誰もが驚くリンボーダンス映像!
    一体体がどうなっているのかと考えずにはいられない程の軟体を兼ね備え、挑んだのはバーではなく背の低い、空港ロビーにある椅子の下だったのだ。

    「プレイが上手くなる催眠術」をかけられたサッカー選手 暗示にかかったままプレイした結果(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    催眠術にかかりやすい人・かかりにくい人がいるらしいですが、かかりやすい人にとってはそれが素晴らしい結果になることもあるかも?
    今回、スポーツ選手に「そのスポーツがうまくなる催眠術」をかけてみたらしい。その結果はプレイで明らかに!

    スノーボーダーが雪崩に巻き込まれる瞬間の恐怖映像 エアバック付きバックパックのお陰で無事生還(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    スノーボーダーが雪崩に巻き込まれ、一時は雪の中に完全に埋もれてしまう恐怖の瞬間もがカメラに収められていた。
    下手したら完全に飲み込まれ命はなかったかもしれない…しかし今回その命を繋ぎ止めたのは装備していたバックパックのお陰だった。

    全豪オープンテニスで起きたイタイ悲劇!イケメン選手の大事なところにボールが見事にクリーンヒット(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    嗚呼、痛いのう。痛いのう…( ; ・`д・;)思わずこちらも痛くなってしまうような痛いシーンが全豪オープンテニスの試合でクローズアップされた。
    被害者は黄色いユニフォームのイケメン選手。自分の放ったボールに余裕をかましていたのだろうか、普通に歩いていた彼を襲ったのは痛恨の一撃だった。

    2歳の天才スキーヤー現る!全く物怖じせずバツグンの安定感で斜面をスイスイ滑る姿が凄い(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    たった2歳でこの滑り!?たまには転ぶこともあるけれど、それなりのスピードでも走るし、バツグンの安定感で余裕の表情。

    これは未来の天才スキーヤー間違いなし!スキーを心から楽しむ無邪気な姿にも癒されます(*´з`)

    氷上でゴルフの全力フルスイング!まるでコントのような完璧すぎるオチに爆笑(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    真冬のゴルフ場で仲間たちとゴルフを楽しんでいた1人の男性。

    しかし、この時彼が立っている場所はなんと氷の上!「ここまで歩いて行ける程には分厚いし大丈夫だろう」と甘く考えていたのでしょうが…結果、物凄い映像が撮れました。
    Facebook
    Twitter
    『News Clicker-ニュースクリッカー』公式Twitter。 世間で話題の最新情報、面白ネタなどをタイムリーに更新してます。
    最新記事
    月別
    記事検索
    News ClickerのQRコード
    QRコード
    T O P ▲