企業・社会

    高須院長が民進党・大西健介議員と蓮舫代表を明日提訴!"悪徳美容外科"呼ばわりに大激怒(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    顧問弁護士の伊藤先生と共にホテルで満面の笑みでツーショットを撮影した「Yes!高須クリニック」のCMでお馴染みの高須クリニック・高須院長。彼らの笑顔はこれから始まる戦いに向けての勢いを表しているかのようです…(笑)
    なんと明日、高須院長は民進党の大西健介議員と蓮舫代表を提訴する事を発表したのです。

    【速報】福島県沖を震源とする震度5弱の地震を観測

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    本日16時49頃、福島県沖を震源とする震度5弱の地震がありました。
    この地震による津波の心配はないとの事です。

    【速報】千葉県北東部を震源とする震度4の地震を観測

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    00

    18時19分頃、千葉県北東部を震源とする地震がありました。震源の深さは約40km、地震の規模はM5.3程度、最大震度4程度と推定されています。

    【速報】茨城県北部で震度6弱の地震を観測

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    1

    21時38分頃、茨城県北部で最大震度6弱の地震が観測されました。

    震源の深さは約10km、地震の規模はM6.1。この地震による津波の心配はありません。

    11月29日の「#いいにくいことをいう日」の企業ツイートがノリノリ♪なんだか暖かな気持ちになる10選(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    1

    過ぎ去りし先月11月の29日。29日と言えば「肉の日」…と思ってしまいがちですが、11月29日だからこそその日は『いいにくいことをいう日』なのだそうな。1129=イイニク(イ)って事ですね!

    ということで、色んな企業が面白おかしく、そしてなんだか心温まるツイートをしていたのでご紹介♪

    【速報】福島県沖で震度4の地震を観測

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    1
    【発生時刻】2016年11月22日 23時04分ごろ
    【震源地】福島県沖
    【緯度】北緯37.2度
    【経度】東経141.5度
    【深さ】30km
    【マグニチュード】5.7
    情報 この地震による津波の心配はありません。
    http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/earthquake/

    【速報】福島県相馬港で90cmの津波を観測 宮城・岩手でも30cm 高台への避難勧告発令中

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    4

    福島県の相馬港で7時6分に90㎝の津波が観測されました。
    また、福島県以外にも岩手県や宮城県でも30cmの津波が観測されています。

    予想される最大の津波は3mですが、更に高い津波になる可能性や何度も津波が来る恐れがあります。高台に避難をしてください。

    【速報】福島県いわき市沖20kmで津波観測 最大3mの津波が到達する危険性があり すぐ避難を

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    2
    今すぐ非難を!

    津波警報 福島県
    津波注意報 宮城県 茨城県 岩手県 千葉県九十九里・外房 青森県太平洋沿岸
    http://www3.nhk.or.jp/sokuho/tsunami/

    【速報】福島県で震度5弱の地震を観測

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    1
    【発生時刻】2016年11月22日 5時59分ごろ 【震源地】福島県沖(いわきの東北東60km付近) 【緯度】北緯37.3度
    【経度】東経141.6度
    【深さ】10km 【マグニチュード】7.3
    津波警報等(大津波警報・津波警報あるいは津波注意報)を発表中です。この地震について、緊急地震速報を発表しています。
    http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/earthquake/

    【速報】和歌山県南部で震度4の地震を観測

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    00
    【発生時刻】2016年11月19日 11時48分ごろ
    【震源地】和歌山県南部
    【緯度】北緯33.8度
    【経度】東経135.5度
    【深さ】60km
    【マグニチュード】5.4 情報 この地震による津波の心配はありません。
    http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/earthquake/
    Facebook
    Twitter
    『News Clicker-ニュースクリッカー』公式Twitter。 世間で話題の最新情報、面白ネタなどをタイムリーに更新してます。
    最新記事
    月別
    記事検索
    News ClickerのQRコード
    QRコード
    T O P ▲