アート・芸術

    美しすぎて食べられない!まるで本物の花のような素敵すぎる春爛漫なケーキ30選(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    本当の花が咲いているとしか思えない、美しすぎるケーキ。食べるのがもったいなさすぎて…これは部屋に飾っておきたくなる!
    誰もがうっとりするような華やかな香りのしてきそうな見て美しい・食べて美味しい春爛漫なケーキ作品集。

    LEGOブロックは遊ぶだけじゃない!遊び心と発想に富んだ色んな使い道が面白い15選(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    00

    LEGOブロックといえばおもちゃ。そして最近では芸術作品としても話題になることが多いブロックですが、実生活の中に取り入れる事も出来ちゃうんです。
    バラエティに富んだ使い道。遊び心にワクワクしたり、オシャレな作品など思わず真似したくなるアイデアがたくさん!

    一見オシャレ風だけど不気味すぎw ロウソクが溶ける度にカラフルな涙を流すユニコーンが恐怖(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    たぶんこれロウソクに火をつけるまではただただ可愛い置物。だけど火を付けたら終わり、そこから恐怖のユニコーンに大変身…
    ある意味面白いユニーク商品だけど、知らずに買ってしまったら恐怖!不気味でしかないユニコーンキャンドルスタンドが存在しました。

    今年もカナダで開催『ヘア・フリージングコンテスト』!寒空の下最高のヘアスタイルをキメた奴は誰だ(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    2011年に始まったこのちょっとふざけたコンテスト。氷点下のカナダで行われる『国際・ヘア・フリージング・コンテスト』は名前の通り頭を凍らせいかに芸術的なヘアを生み出せるかが肝となるが、今年は一体どうなったのか…!?

    愛犬と瓜二つ♡自分の大切なペットそっくりのぬいぐるみを作ってくれるサービスが素敵(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    大切な家族、愛犬、愛猫、その他いろんな動物を飼っている人々の宝物にするも良し。ペットの大切なおもちゃにするも良し。
    海外でペットの写真データを送るだけでそのペットにそっくりなぬいぐるみを作ってくれるサービスがあるようです。

    3Dペンで描かれ立体的になったポケモンが凄すぎる!ペンで人形が作れちゃう時代に(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    今やペンでただ紙に描くだけでなく立体的なものを生み出せるようになった時代。思い思いに線を重ねていき、それが繰り返されるとおのずと完全自作フィギュアのようなものも出来てしまいます。
    今回ご紹介するのはポケモン・リザードンを描いていく様子の全貌。どんどん出来上がるリアルさに目が離せなくなります!

    5年かけて収集したボトルキャップ2530個でキッチンをリメイク ハイセンスなリサイクル方法が素敵(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    日常で普通に破棄してしまうものも、意外と塵も積もれば山となりアートとなったりもする。
    とある家庭では5年の月日をかけてコツコツとビール瓶のキャップを集め続けました。そして先日、その集めたキャップを使い自宅キッチンを素敵にリメイクしたそうです。それが素敵だと注目を浴びてるのだとか!

    なんだか狂気に満ち溢れてるw 動物愛もここまで来たら怖いと思えるジグソーパズルが存在する模様(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    一目見た瞬間から「なんだコレ…!?」と思いましたが、その完成品を見たら余計に衝撃的。
    一体何故こんなジグソーパズルを作ったのか?(笑)かなり難しそうだしやっている最中に目が痛くなりそうだし色んな意味で心の折れそうなパズルがスゴイ。。

    ベルリンの灰色の街並みにはもう飽き飽き!フォトショでカラフルにされた近未来的建設物がお洒落(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    ベルリンに暮らす19歳の少女がふと思った事。それはいつも見ているこの街並みはほとんどが『灰色』で単調だな…ということでした。
    なので彼女はPhotoshopを使って思い切りカラフルにしてみた結果なんだか素敵に。これからはこんな建物があってもいいかもが詰まったコレクション。

    本屋の店員さんが暇つぶしに始めた遊びがアーティスティック!ちょっとやってみたくなる新しい本の探し方(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    暇な営業時間にちょっと退屈してしまった本屋の店員さんたち。そんな彼らが掃除をしたり本の整理をしたりする中で1つの遊びを思いついてしまいました。
    それは本の表紙と自分を一致させる遊び!これが結構どれもうまいことハマっててしっくりくるんです(笑)

    Facebook
    Twitter
    『News Clicker-ニュースクリッカー』公式Twitter。 世間で話題の最新情報、面白ネタなどをタイムリーに更新してます。
    最新記事
    月別
    記事検索
    News ClickerのQRコード
    QRコード
    T O P ▲