乗り物

    走行中の車から自転車を盗もうとする卑しい窃盗犯 無謀な窃盗未遂の映像がマヌケすぎる(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    これは本当におバカすぎる男だ!どうしてこんなにも周りの目を気にせずに人様の物を盗もうと出来るのか疑問。しかも相手は走っている車相手と来た!よくやるわ(笑)
    結局自転車を盗めなかったから未遂なわけですが、その顔と必死な形相、最後のマヌケなシーンまでバッチリ世界に流れてますよ。

    Jターンを盛大にミスった車が酷すぎ… 人様の敷地内で迷惑すぎる事故を起こした決定的瞬間を激撮(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    Jターン…簡単に説明すると車のバック走行で一旦脇道や敷地内に入り、そして180度方向転換をして元来た道に戻るドライビングテクニックの一つ。
    今回の運転手はやたら運転に自信があったのか?行き過ぎた酷い運転で迷惑な事故が発生しました。

    前を走る車からタイヤが吹っ飛んで来た!フロントガラスに当たる災難を免れた危機一髪映像(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    思わず「マジかよ!」と叫びたくなる事故映像。突然吹っ飛んできたのはなんと前を走る車のタイヤだった!
    もしフロントガラスにぶつかっていたら…と考えると恐ろしくなる。まさに危機一髪、奇跡的な瞬間を偶然おさめた映像だ。

    「邪魔だどけ!」とクラクションを鳴らした運転手 ビックリした女性の末路が可哀想すぎる(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    これは女性何も悪くない可哀想すぎる…。
    なんで自分の酷い運転をアップロードしたのかと疑問にも思う、運転手の車載カメラが撮影した一部始終。女性があと帰宅するだけだったことを願いたい…

    一体何があった!?道路を走行する自動車が低空飛行すぎるヘリコプターに遭遇し目が点に(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    いや~事故にならなくて良かった!けどこの撮影者のあとに誰も事故ってない保証はないけれど…。
    びっくりするくらいの低空飛行するヘリコプターを目撃。何でそんなところを低空飛行していたんだ…何かの故障か何かかな?何にせよこれはビビる。

    こんな事ある!?前タイヤの片方が地面から浮いたまま走行するバスをロシアで目撃(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    何が起きたらこうなるのだろうか?確かに3輪車もあるわけだし3輪稼働していれば走行は可能だろう。
    が、しかしこんなに大きなバスで何がどうなったら車輪が浮いてしまう事になるんだろうか?

    濡れた路面でスピード違反してスリップしたトラック 巻き込まれたオートバイが軽傷で済む奇跡(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    交通事故を起こす人全員がきっと全員思っている事「まさか自分が事故るわけがない」。
    特に自ら危険な運転をしておいて尚且つ人を巻き込むなんて本当に酷い話です。今回はまさに後者…トラックの横暴な運転のせいで1人のライダーが巻き込まれてしまいました。

    【閲覧注意】バイク2台が暴走運転で千切れた足が空を舞う… 3名が死亡した恐怖の事故映像がヤバイ(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    これはマジでヤバイ事故映像。遠くからなのでグロ描写はほぼないと言ってもいいくらいですが、空に吹っ飛んでいるものが『人間の足』ってんだから衝撃…
    バイク2台が何でかわからないくらいのスピードで暴走した結果、命を落として更にもう1人を死なせた恐ろしい事故映像となっている。

    恐ろしい事故なのに死傷者ゼロ!小型飛行機が墜落する瞬間を撮影した車載カメラ映像が衝撃(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    道路の渋滞で立往生していた車の車載カメラが恐ろしい瞬間を撮影していました。
    ワシントン州に先日小型飛行機が墜落。電線に触れ炎上、物凄い炎と黒煙を上げながら落下していくその様は正直「もうダメだ…」と思わずにはいられないが、なんと死傷者はゼロだったというのだ。

    建物に車が突っ込んだ瞬間の衝撃事故映像 建物内のカメラが捉えた突然の悲劇(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    事前に危険を知らせるかのように音は聞こえていた…が、しかしそんなものに建物内から気付けるはずもない。
    交通事故はほとんどの人にとって突然起こる。巻き添えを食らう人なんて特にそうだ。コンマ数秒、たったの一瞬で生死に関わりその後の人生が変わるのだ。
    Facebook
    Twitter
    『News Clicker-ニュースクリッカー』公式Twitter。 世間で話題の最新情報、面白ネタなどをタイムリーに更新してます。
    最新記事
    月別
    記事検索
    News ClickerのQRコード
    QRコード
    T O P ▲