News Clickerのオススメ記事

    【閲覧注意】酷い有様で必死に帰って来るも天国へ旅立った猫 あまりにも残虐すぎる虐待行為に心が壊れる(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    閲覧注意!!
    ここから先は不快だと感じる画像や動画が含まれている可能性があります
    no title

    「よく帰って来てくれたね。あなたは戦士のように強い子だ」そんな想いも虚しく、猫は治療を受けながらも翌日天国へ旅立ちました。
    昨日まではただただ平凡で幸せだったとある家庭。しかし、3月上旬のある日の朝から彼らの心は悲しみと怒りに震えている。

    病気でやせ細ったご主人と愛犬が2ヵ月ぶりの再会!姿変わっても"香り"で繋いだ再会シーンに感動(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    大好きなご主人が突然の病気により入院。しかもかなりの病気を併発してしまい、入院は5週間にも渡りました。一時は命の危険すら感じる事態にもなり体重は以前より22kg減。
    果たして約1ヵ月半ぶりに再会をする愛犬はご主人の事がわかるのか?その感動の再会シーンに思わず笑顔がこぼれずにはいられません。

    ウタマロ石鹸で松崎しげるも真っ白に!無言と歌ばかりのCMなのに面白すぎて涙出るレベル(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    松崎しげるといえば『黒』。全身こんがりした色で右に出るモノはいない。今回、そんな彼がかの有名な『ウタマロ石鹼』により白くされちゃうらしい!?
    セリフはない。歌声と体の張った演技をこなす松崎しげるの存在感が異様にシュールで笑わずにはいられない最高のCMとなっている。

    「ここは危ないから逃げなきゃ!」動物病院で必死になって友達を救出する猫が面白すぎる(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    「ここは何されるかわからない危険な場所なんだ!早く逃げないと!」
    過去に一体何があったのだろうか、必死で仲間を動物病院から救出しようと必死の形相の猫を目撃。ご主人も獣医も思わず笑っちゃった一部始終。可笑しすぎますwww

    ペンギン集団にスパイカメラが潜入!予期せぬアクシデントにペンギンがドン引きする姿が話題に(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    野生動物たちの生態を間近で観察できるスパイカメラ。その動物そっくりのぬいぐるみ(機械)を製作して、紛れ込ませる方法です。
    しかし、所詮は機械。同じように動けるわけでもなく、予期せぬアクシデントを回避できるでもない。その時ペンギンたちの反応が…(笑)

    「子犬無料です」悲しい看板と共に捨てられた犬 1人の女性のお陰で飼い主の両親の元へと帰る(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    『子犬 無料です』そんな言葉から始まる、ピンクのペンで書きなぐられた看板のすぐ隣に座っていたのはグレーの色をした子犬「スクーター」。
    また身勝手な人間が飼い犬を捨てたのか…と思いきや、どうやらスクーターが捨てられた背後には様々な事実が隠されていたのでした。

    【閲覧注意】ついにヘビが人間を飲み込む悲劇… 7メートルの大蛇が成人男性を窒息させ丸飲みか(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    閲覧注意ー文字
    ここから先は不快だと感じる画像や動画が含まれている可能性があります
    no title

    だいぶ閲覧注意。写真は加工してありますが、文章だけでもかなりショッキングな内容となっています。何せ大蛇がついに人間をも丸飲みしてしまったんですから…。
    以前から動物たちを飲み込んで発見された姿は報じて来ましたが、ついに人間…それも25歳という成人男性まで被害に遭うとは…。

    【閲覧注意】東武東上線で起きた人身事故の光景が衝撃的… 窓ガラスに上半身突っ込んだ男性命に別状なし(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    本日4月6日、14時前頃に東武東上線の東武練馬駅で発生した人身事故の光景があまりにもショッキングだとTwitterで話題になっています。
    男性はホームに入って来た快速電車に飛び込み、運転席側の窓ガラスに突っ込んだとのこと。幸い命に別状はないとの事ですが…

    郵便配達員に毎日挨拶してくれるタキシード柄の猫 家を守るべく常に警戒し挑戦的な姿でお出迎え(動画あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    とある郵便配達員の女性の毎日の楽しみは、とあるお宅の猫に会うことでした。
    ――とはいえ、女性はその猫を「可愛い」と思っていますが猫からしたら女性は「家にやってくる部外者」として警戒対象(笑)いっつも窓越しに威勢良く立ち向かってくる様子がむしろ楽しみなのだとか。

    22kgの超絶おデブだった犬がダイエットに大成功!およそ半分の体重になってキュートな女の子に大変身(画像あり)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title

    犬のアビーは人間の食事を摂りまくり、おまけに全くと言って良い程運動をしてこなかった。そして出来上がった体は適正体重のおよそ3倍!
    歩くことも出来ずにカートで移動する日々…そんなアビーは今、すっかり生まれ変わり新しい家族と新しい人生を歩んでいるといいます。

    Facebook
    Twitter
    『News Clicker-ニュースクリッカー』公式Twitter。 世間で話題の最新情報、面白ネタなどをタイムリーに更新してます。
    最新記事
    月別
    記事検索
    News ClickerのQRコード
    QRコード
    T O P ▲